ファンデーションの作成の経過報告

お知らせ

  長らく欠品しているファンデーションについて、お問い合わせを多く頂戴しています。 お待たせしている事情なのですが、今回は従来のファンデーションの再販ではなく、新しい商品の開発からスタートしております。 &nb […]

通販でカード決済(5%還元)スタートしました。

お知らせ

  通販サイトhttp://cosme-kakimoto.com     当院の化粧品通販サイトの支払い方法が、12月5日午後3時から変更となり、代引(コレクト)に加えクレジットカード決済が […]

「アトピー性皮膚炎の治療薬 デュピクセントの手応え」をブログに書きました。

お知らせ

「アトピー性皮膚炎の治療薬 デュピクセントの手応え」をブログに書きました。 現在までの当院の取り組みについてを書いておりますので、どうぞお読みください。 http://dr-kakimoto.com/article/18 […]

パッチテスト Q&A をブログに書きました。

お知らせ

いよいよパッチテストのシーズンが始まりました。すでに4名の方がパッチテストを受けています。 検査の大まかな流れは、このサイトにも記載していましたが、(https://ashiya-kakimotoclinic.com/s […]

「移転6ヶ月を振り返る」記事をブログに書きました。

お知らせ

6ヶ月を経て、クリニックの現在地をブログに書きました。 内容は 1)診察はとても行いやすくなった。 2)現在のところ、まだまだ余力発揮できていない部分がある。 3)美容部門はご相談が予想外に増えた。 詳細は記事をお読みく […]

「運動会シーズン、ケガしたけど医院が休みの時の処置。」をブログに書きました。(再掲)

お知らせ

運動会シーズン、ケガしたけど医院が休みの時の処置。 少し前の記事ですが、やはりケガの方が多いようなのでよかったらお読みください。下記クリックで記事ページへ 運動会シーズン医院休診時のケガ処置について   芦屋柿 […]

シワの分類をブログに書きました

お知らせ

シワの分類 シワの分類をブログに書きました。ぜひご覧ください。下記クリックで記事ページへ シワの分類ブログ記事へ   芦屋柿本クリニックでは、しわ治療について、美容皮膚科・自費診療で対応させていただいております […]

肌の経年変化の理由とその対応をブログに書きました。

お知らせ

加齢による変化の理由とそれに対応する医療  ぜひ、ご覧ください。 加齢による変化の理由と。それに対応する医療   芦屋柿本クリニックでは加齢による変化の理由とそれに対応する医療について、美容皮膚科・自費診療で対 […]

文藝春秋「CREA(クレア)」2019年10月号の「美を叶えるクリニック」

HSR医療機関として社会への取り組み

文藝春秋「CREA(クレア)」2019年10月号の「美を叶えるクリニック」

朝日放送テレビ「もう少し、嫌な奴」で当院の化粧水をお取り上げいただきました。

HSR医療機関として社会への取り組み

朝日放送テレビ「もう少し、嫌な奴」で当院の化粧水をお取り上げいただきました。 芦屋柿本クリニックコスメシリーズ CLINITURE Dr.Kaori は、当院が企画した化粧品シリーズです。製品サイトでも紹介させていただい […]